シニアのStay aLive!

シニアのStay aLive!

2020.04.17

今日のランチは脇田屋さん!


今日のランチは元祖松坂牛ホルモン脇田屋さんの焼肉弁当をテイクアウト!
中々ボリュームもあり、なんと言ってもカルビが美味しかった!

iPhoneから送信

2020.04.15

タイショウカリーでテイクアウト!

 今日のお昼はタイショウカリーでテイクアウトしました。
選んだのはお得なセットメニューのNo.1 カレーM+野菜玉子+ロースカツ。
カレーの上に野菜玉子、そしてその上にさらにロースカツ!
Mとは言えボリューム満点!
カレーM+野菜玉子+ロースカツ

2020.04.12

他の地域もテイクアウト情報の配信を始めたようです!

氷見市や砺波市、南砺市でも、テイクアウトをしているお店の情報配信のサイトがオープンしたようです。
これからは同様の取り組みをしている地域との連携も大事になっていきます。

iPhoneから送信

2020.04.12

Tbirdsテイクアウト応援サイトを立ち上げました。

コロナウィルスによる感染拡大が続く中、サンダーバーズも実質活動休止状態となっています。
そんな中、今出来る事はないかと考えた時、外出自粛要請で売り上げが減少した飲食店の皆さんが、対策としてテイクアウトに取り組んでおられることを知り、少しでもその助けになればと思いこのサイトを立ち上げる事にしました。

球団設立以来、多くの県民の皆様の応援に支えられて来ました。
今度はサンダーバーズが県民の皆様、飲食店を営む皆様を応援したいと思います。

  1. ホーム
  2. シニアのStay aLive!
ページの先頭へ